久しぶりのメルカリで出品は7品かなぁ?

購入は、メルカリの仲良しさんから購入

新しく惠友さんになれた方、グッズを購入して

もらい話しがあうなぁって思いました

確か島根かなぁ?


で。。退会した理由

なんとなくメルカリをする意味が無い

一度退会した時は

メルペイ後払いが凄くなり。。

破綻寸前だった

支払い末日、次の支払い日のお知らせがすぐくる

早ければ1日

えぇ~なんだ?これ?って思った

破綻寸前でも。。遅延したことはありません!

一度もありません!

事務局の汚さに退会したんです


今回は、コンビニ支払いをしていました

あとは、売り上げ金

メルカリ後払いは無し!

メルカリを買うと、金銭感覚が変になる

コンビニ支払いでも、3日以内の後払いなわけで

ネット購入と変わらんが、これって!

やっと!我慢できるようになりつつ!

メルカリしてると、またメルペイ使い過ぎの

元の私に戻る可能性大!

元の私になったら駄目!


欲しいものは、2度、3度と考える

我慢してます!

本当に我慢してます!


口座引き落としは電気料金、携帯料金

合算して12万円あれば。。

積み立てをしてもOKだから

元には戻れません←<(`・ω・´)


メルカリ退会は

我が身を守り、我が身をもう一度

見つめ直すためです


退会してよかったと思いたいです