圧迫骨折をしてしまい。。

美容室に行き、シャンプー台に仰向けになれない

最初は仕方なく。。

カラーシャンプー

カラートリートメントをして美容室のつなぎにと

思っていました

美容室のヘアカラー、しみたり、痛かったり

美容室から帰り、頭にかさぶたができたりと

問題点はありました

美容室ヘアカラーをずっと続けていく事にも

あまり乗り気ではありませんでした

今回の圧迫骨折は、転換期になりました


今のヘアカラートリートメントは、前より

品質も良くなっています


もう!美容室のヘアカラーには戻りません

というか戻れません!


お父に、してもらわないと1人ではできない

でも、ひと月に1万以上(カット込み)うきます

12万はうきます

ヘアカラーシャンプー、トリートメント

2個で約6,500円

ひと月ではなくならないので🉐🉐🉐です


お父は面倒くさい!と。。

してもらいます!これからもwww<(`・ω・´)


カットは。。安い。。下手。。が正比例ですが

髪はまたのびるから。。大丈夫です(*^^*)


固定資産税。。本日きました

36,200円

築年数は経過してるんだけど。。

4期を1期ごとに支払いをします。。4回支払う

5月分は、14日に支払ってきます

4期分、全ては、払えません

来月は、自動車税、軽自動車税がきます


(´Д`)ハァ…😫

支払いばかり也。。


生きにくいです

物価高騰もありぃの、公共料金値上げで

医療費も高いし。。なぁ。。

生活するステージ。。2段階落とそう!


安い床屋さん(1,300円位)に

行き。。

床屋さんでマスクをとりカットしてもらった

その時!

老いた感がでてた(泣)

マスク3年間は。。気づいても!

まぁ〜いいっかぁ~だったと思います

床屋さんで

自分で自分にShock

その日以来

週イチ、ピーリング

炭酸洗顔

ちゃんとやさしく洗顔

最後はアイクリームまでぎっちりと!

しています!

顔はブルブル(付録)をしながら

リフトアップ!

髪もブルブル(付録)生えぎわを引き上げ

リフトアップ!


まだまだ老いたは。。早いですから!

体重は痛みから減りました。。キッパリ<(`・ω・´)

あぁ~顔にきたかもです

痛みからの顔の老い。。

で!

お手入れしてなかった

放置!

痛みからだ!


健康!第一!<(`・ω・´)