こちらでは最近またしだしています

前ですが(倉敷)近所で、毎日高齢者が

通う謎の会がありました

うちの斜め前でしていました

バス停横で、バスから降りると、どうぞと

言われました


なんの集まり?

出席をとっているポイ

高齢者の方を「ちゃん」呼びです

なかにはいり、分かりました

高齢者を無料だからと集め、調味料、食品多め

ラーメン、たまご、等を無料であげる


はいはい!でした

悪質な会!です


最後は値段の高い、高麗人参、羽毛布団、健康食品

買わす悪質な集まりです


現在もあるんですね

かかりつけ病院近くで、その会場の前を通り

病院に行きます


あんないんちき!

詐欺師、詐欺行為

取り締まりはできない?


行ってる方々は女性高齢者

その会場の駐車場は、車、バイク、自転車

とめる場所がないくらい

たくさんの人が来てるんだと思います


ただより、怖いものは無い!

最後は高額なものを買わすように

しこみをしてます!


ネット検索してみよう

どんな会社なのか?


いんちきはいんちきです(# ゚Д゚)