最初で最後 | しぶや=B型のブログ

しぶや=B型のブログ

新橋の会社から千葉マリンまで1時間をかけて駆け付け、終了後は1時間半かけて恵比寿の自宅へ戻る男のブログ

こんにちは!


もう11月も終わりですね。


前回の更新が10月の25日ということで,今月初めての更新です←


いやいや,最近コメントすら遅れがちなのに自分の記事なんてとてもとても・・・


それでもワンマンの前後とか何回か記事書きかけてたんですけど,結局自分で見返したらあまりにつまらない記事だったのでそのまま抹消しました。


11月・・・とにかくお金使いました←←←←←


来月のカードの支払い額が・・・・・・・・


ワンマンは・・・あまりよく憶えてない←


手紙書こうとしたけどあんまり振り返られないんですよね。


実際,前後そしてライブの最中もいろいろバタバタしてたのでライブに集中するって感じじゃなかったですしね。


憶えているのは・・・開演前,どんどんお客さんが入ってきて,フロアが埋まっていく様子と,途中,一度フロアの一番後ろまで下がってステージ側見渡したらお客さんいっぱい居て,その向こうに3人の姿が見えたこと,その2つの景色が印象に残ってます。


自分なりにいろいろ考えたこと,そのすべてが上手くいったわけじゃないですけど,周りの皆さんに協力いただいたこと,そしてなによりたくさんのお客さんが来てくれて,ライブに参加してくれたことに改めて感謝です。


そして,この1年,良いことも悪いこともあったなかでへこたれずに前を向いて頑張ってきた3人に改めて,おめでとうございます。