湘南SCHで感心したこと | しぶや=B型のブログ

しぶや=B型のブログ

新橋の会社から千葉マリンまで1時間をかけて駆け付け、終了後は1時間半かけて恵比寿の自宅へ戻る男のブログ

しぶや=B型のブログ-2010080802050000.jpg

この画像,フライヤーなんですが,SCH湘南スペシャルの初日にヤングまいまいから頂いたモノです。

彼女のブログとかみると,秋葉原とかでも配っていたそうです。


こういう努力,すごいことだと思います。 特にフィットの場合,事務所側でこういう動きってほとんどしないので,自分で動くしか無いんでしょうが,忙しい最中で自分で作って,街頭やこういうイベントで配布する・・・

なかなか出来ることじゃないし,本当に感心しました。


事務所ちがいますが,伊藤桃ちゃんも自分でフライヤー作って,ライブの物販のときに配ってますよね。


ブログがあるといってもそこに見に来てもらうというハードルがひとつ在りますしね。

もうちょっと進化させるならブログへのQRコードを入れてみるとかしてみても良いでしょうね。


こういう地道な努力が,昨日のアイドル甲子園の2位という結果に結びついたんだと思います。