放置プレイ | ソウリン@百花繚乱のブログ

ソウリン@百花繚乱のブログ

最近よくキムチを食べてます、口が臭いです。

相方様は釣りの大会に行かれてます。

寝坊出来ないし寝かさないと運転が恐ろしいので起きてましたよ、ずっと。

おにぎりと水筒、コーヒーの用意を夜中1時にセコセコとぐぅぐぅ

私的には大会は、何位か?入賞したか?ということより、楽しんでやれたかどうかが勝ち負けだと思っている。

それを負け惜しみとしかとれない人は私は可哀想だと思う。
優勝してもそれはどういう経緯?例えば今回。
50人参加して連れたのは1割の5人としよう。
3位入賞まであったとしたら?
それが圧勝だとも張り合いは?
私にはそれで喜べる理由がわかりません。
憐れ?だったらそう思えばいい。
まぁ、見てるのは相方と、いても相方繋がりだと思うが。

さて、私はルナと留守番で朝から散歩にまで行ってしまったのだ足あとしっぽフリフリ女の子
一緒にヨーグルトを食べたのだが…
お犬様はヨーグルト好きか嫌いかが分かれるらしいが我が家の姫は好きらしい。
バナナも食べてルナ様は快腸らしいです。

とにかくさみしいので早く会いたいので安全運転で早く(笑)帰ってきて頂きたいラブラブ




iPhoneからの投稿