あすかちゃんとみさきと呑み@新宿


みさきの酔っぱらいがはんぱじゃなくて、笑すぎて辛かったー!!!
ほんとキチガイ!!!笑

毎度毎度めんどくさいなー笑
でもギャグ線高すぎるなー笑

電車で歌うわ踊るわ、
いろんな人に絡むわ、
もうはちゃめちゃだ。

警官にも迷惑かけたし笑


もーやばい!!!笑
ほんといいキャラしてるわ!

楽しかった!


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08





今日で写真90枚くらいある笑
馬鹿でしょ~ヽ(;▽;)ノ



iPhoneからの投稿


..starlike.. shining every day.



photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





photo:05






iPhoneからの投稿


あすかちゃんの誕生日\(^o^)/
たくさんの笑顔キラキラ★

ちょー喜んでくれてよかった!!!


おめでとう!!!
大好き!愛してるよー!!!


photo:01





photo:02






photo:03





photo:04






iPhoneからの投稿