昨日はMEGと久しぶりの再会。
近況話しながら飲んで(^_^)
らぶらぶそうでいいねぇ!
ふぅ~う( ´ ▽ ` )ひゅーひゅー
そのあとaxxcis!
すごい行列!!!
やっぱみんな考える事一緒だ笑
鬼混みで暑すぎたよ~
すごい踊ったし気持ちよく酔えたし
ちょー満足\(^o^)/
最後なぜかキャバクラですか?
あれ?働きに来ましたっけ?
みたいな状態に陥ったけど笑
楽しかった(^-^)/
デニって笑って帰りましたとさ!
ん~~~ん、
楽しかったの一言p(^_^)q
でもね筋肉痛はんぱない!
足と首が痛すぎるー(/ _ ; )
MEG BIG UP!!!
おやすみー。
iPhoneからの投稿







