ブログは、すっかりご無沙汰して

いました💦それでも毎日見てくだ

さっている方がいる事本当に有り

難くて感動しています。

 

この4ヶ月ビックリするくらい

毎日が充実し過ぎてあっという間

に過ぎてしまいましたが・・・

 

先日4月16日は私の41回目

の誕生日でした❣️先日より先取り

でお誕生日のプレゼントを頂いた

り、身に余るくらいたくさんの

メッセージをいただきました。

 

(まだ返せていない方もいますが

必ずお一人ずつお返事させて頂き

ます)

 

 

今年のお誕生日の備忘録。

 

当日朝から
「ゆかちゃんお手紙持って

来たよー!!」と家族みんなに

お手紙を書いて来てくれた可愛い

長女ちゃんと同級生のお友達に

朝一番に癒され出勤。

 

 

職場に着いてからも、

「南先生お誕生日おめでとうござい

ます。今日はご家族にお祝いして

もらってくださいねー❣️」

 

 

となぜみんな私のお誕生日を知っ

てるのか!?と思ったら、資格の

証書を飾ってるので、そこに書い

てる誕生日をみてくれていたよう

なんです。

 

 

ビックリでした。

 

 

そして、お腹を凹ます教室に

参加してくれていたいつもお世話

になりっぱなしのお友達からは、

ローチョコとAfternoon Teaの

可愛いグッズのプレゼント。

 

 

仕事終わりには、

「主任ご主人と一緒に

ワインでお誕生日祝ってください。」

と、ワイン2本もいただき帰宅。

 

 

家に帰る途中には、母から電話で

晩御飯とケーキ作ったから、

持って行くねー!!と嬉しい

サプライズ✨

ご飯を食べているとご近所で

家族ぐるみでお付き合いして

もらっているママ友と子ども

さんから、お花の寄せ植えの

プレゼントと手作りの折り紙

 

とお誕生日メッセージ付き♡ 

ちなみにせっかくもらった

プレゼントを記録に残したくて

写真を撮ると、必ず入ってくる

三男くん(笑)

 

旦那さんからは、ずっと欲しい

と言いながら買いに行けてなかっ

た名刺入れをいただきました。

 

 

そして滅多に飲まない旦那さん

と一緒に結婚式に頂いた

ワイングラスで乾杯。

今年のお誕生日は

Afternoon Tea製品にご縁が

ある日のようです♡

誕生日が過ぎてからも、

手作りイヤリングや手作りの

保存食に、お祝いの電話とお

誕生日を祝っていただき本当に

ありがとうございます。

 

 

和歌山も4月15日から不要不急

の外出自粛要請が強化されたり

学校部活動の練習試合が出来

無くなったりと、理不尽な

ニュースが多いですが、

41年前にこの世に産んで

くれた母、何をするときも

応援してくれている家族、

ご縁があって一緒に働いて

いるスタッフに、いつも

応援してくれている素敵な

仲間のおかげで、心の安定

を保つ事が出来ています。

こうやって当たり前の毎日が

当たり前にならないように、

41才もより一層、私の使命

である

 

健康に伸び伸びと人生を歩む

家族(チーム)を増やしていく

活動を続けていきたいと思って

います。

 

41歳の南 由佳もどうぞ、

よろしくお願い致します。