こんばんは🌙

スポーツで夢を叶える専門家
アスレティックトレーナーのみなみゆかです。

1年前の今日自分との約束を守ることを決めてブログをはじめました!
途中挫折することもありましたが、今日まで1年間ブログを閉じてない事に拍手👏👏👏

最初は自分に向き合う事が辛く、私の本音で誰かを傷つけるんじゃないかと日記みたいなブログでしたが、自分の想いを言葉にする事が怖くなくなってきました!まだ怖い時もありますが…

まずは続けること。
を目標に1年過ぎました!

3日坊主の私が、発信をし続けてるのは、
私の発信を昼の休憩の楽しみにしてるよー!!

いつもめっちゃ納得するわから救われてる!!

という声を聞くと私の中のやる気スイッチが入ります✨

2019年のテーマは、えるわる

2020年7月27日に2年間頑張ったーやったね❣️

ってお祝いできるように、

2年目は一人じゃなく、仲間と一緒に自分の気持ちを言葉にしていきます✨

いつも読んで頂いて本当にありがとうございます😊