もはや今回は、クロミッド飲む週に
私が娘の風邪もらいダウン。
なので薬はお休みキメてる

一応タイミングだけでも...と思いきや
今度は旦那が娘の風邪もらいダウンキメてる

てか娘、幼稚園に行き始めてから
なんかずっと風邪ひいてるーーー泣き笑い



なので病院も今回はお休みした。
から排卵検査薬と基礎体温に頼ったけど
基礎体温はクーラーのせいか?
ガッタガタ〜知らんぷり
排卵検査薬が陽性になったくらいに
ガタッと体温一回下がったんだけど、
もはや中々高温期にならず。
なので今高温期何日目かも謎。

そもそもタイミングも一回しか
取れてないから、期待薄ですなぁ予防

でもほんとに何歳差とか拘りがなくなり
今はほんとにいつ出来てもウェルカム〜
みたいに心に余裕が出来たので、
以前とは違いほんとに気持ちが楽になったちょっと不満

もーすぐ夏休みかぁ。


今日は七夕🎋だったのね。
娘はやっぱりプリキュアになりたいみたい。
私の願い事はなんだろなー。
31歳になって、なんだか健康が一番と
思いつつなりはじめたので、
家族3人毎日健康に過ごせます様にひらめき

20代は金持ちになりたいとか
痩せて可愛くなりたいとかばっかでwww
やっぱり健康一番だなぁと...
20代後半は手術が多かったもんで
尚更思うようになったわ泣き笑い