久しぶりの投稿になってしまった看板持ち

娘の入園準備やら説明会やら...
幼稚園に行くと今からドッと疲れる...
色々不安だし娘は大丈夫かな泣き笑い泣き笑い
給食やトイレ問題...
私はママ友問題予防予防予防めんどぇ
今仲良い子が三人いるけど私は運が
とてつも悪く尚且つ今年は前厄...
クラス一緒になりますようにオエーナム


そして流産通院のお話。
9日に全て流れ切って通院はおしまい。
プラノバール飲むとほんとに
リセット来るのね...。
赤ちゃんもほんとにありがとう。
お空で楽しく先に旅立った赤ちゃんと
仲良くしてくれてたらいいなぁニコニコ

多分いまは排卵期なんだろうけど
微妙な茶オリが出てる。
1月からなんだかずっと出血してるな泣き笑い

妊活はとりあえず5月から再開。
とりあえず5月の生理きたらクロミッド。
やっぱり院長先生に診てもらって良かった。
流産治療から中々旦那は中に入れなくて
最後の通院でお願いしたら入れて貰えて。
最初から最後の治療まで丁寧に教えてくれた。
赤ちゃんやっぱり心拍がちょっと
週数の割にゆっくりだったみたい。
流れてしまう前日にエコーで見れて良かった。
動画も院長先生撮っていいよって言うから
ちゃんと形には残してあるよにっこりがんばったね。


なので今はプチダイエット始めてます凝視
体を整えようオエー

私は環境の変化にすこぶる弱くて
4月から色々変わる
変化に今から耐えられないのか
ここ最近は喉の閉塞感が怖くて
夜が眠れないにっこり年々メンタル弱くなるなぁ

若い時はなんとかなるっしょーって
乗り切ってたんだけど、
大人になったのかなぁにっこりにっこりにっこり  

ここ最近は友達とか気使わないママ友とか
赤ちゃんに会って癒されてました赤ちゃんぴえん
赤ちゃんてさ、やっぱり可愛いよねオエー
多分友達の赤ちゃんだから尚更不安
娘も対応がお姉さんになったなぁ泣き笑い

次はウチにも赤ちゃん来るといいねニコニコ

ちなみに一応手術って項目では
なかったんだけど...
保険の手続きしてみたところ。
(保険おりなかったら診断書代は
保険会社が負担するって事だったし)

...とりあえず多く返ってきました泣き笑い
診断書代引くと約半分は返ったかな。
保険様様ですにっこり