先週の金曜日にまた病院へ。
子宮内にまだ少し残ってたようで、
またあの痛い処置...
出血も治りかけていましたが、
またこの日から今日までも続いてます。

茶オリになってきたし
量は減ってきたけど、いつ終わるやら悲しい

来週の金曜日の朝イチに妊娠検査薬を
やって陰性が確認出来たら病院へきてと
言われました。そこで陰性と子宮内に
残っていないか確認出来たら一応、
流産後の通院は終わるようです。

そして次の生理がきて次の排卵からは
妊活開始してOKと言われましたが...

正直私はもう妊娠出来ないのかなとか
人工授精にステップアップしても
うまくいかないんじゃないかとか
ネガティブな方向にしか考えられなくて。

もしまた妊娠出来てもまた流れちゃうんじゃ
ってほんとに弱気な母親泣き笑い
凄いこの先不安しかない。

周りは普通に何事もなく出産したり
二人目が出来たりとかしてるのにな。
ってこれもほんとただの妬み僻み泣き笑い
いやーな母親泣き笑い


でもここ最近旦那が休みの日が多く
娘と三人で過ごしたり遊んだり。
やっぱり家族が一番の支えだよね悲しい飛び出すハート

娘の入園準備も始まるし、頑張れ自分。