年末年始は家族でゆっくり過ごせたぞ泣き笑い
旦那の仕事初めがくると、あぁ大好きな
年末年始も終わってしまったなと
少し寂しい気持ちにもなります悲しい
私の両親。旦那の両親から
お年玉や洋服やらおもちゃを貰えて
今年の娘も幸せそうでした指差し飛び出すハート

さて、年明けくらいに
お酒を飲みたかったので、
高温期9日目辺りにフライングしました。


しかし今回何と言っても
クロミッドの影響でか内膜薄い。
卵管がない方からの排卵だったから
全く期待してなかったのです。
しかも人工授精に切り替える
タイミングだったので...

フライング画像載せますので
不快な方はここでUターンして下さい。
まずはダミーから載せますねあんぐり





おみくじは小吉!

娘は吉!旦那は中吉!

見事にみんな違かったニコニコニコニコ



















画像出ます。






フライングまとめみたいに

なってしまいましたが、高温期9日目で

薄らと見えました。

そこからすこーしずつ濃くなってる感じかな。


ただ、私は娘を産む前に子宮外妊娠を

経験していて、その時の検査薬が

あまり濃くならなかった記憶なのと、

娘の時は確か18日目辺りで

ドゥーテストの逆転現象があったんですよね。

いやぁ毎日毎日検索魔です、、、

これだからフライングは良くないよね悲しい

でもやってしまうのが私です。



兎にも角にも、妊活から約一年。

やっとこさ来てくれた赤ちゃんに

毎日毎日不安の方が大きくなってる

気持ちは申し訳ないですよね。

今の時期は赤ちゃんの生命力を

信じるしかないもんな不安不安


金曜日に一応クリニックの予約を

取ったので胎嚢確認出来るといいな....



そしてわたしも沢山のブログや

知恵袋を身漁って参考にさせて頂いたので

フライングもそうですが、

体調面なんかも....。

どなたかの参考になれば嬉しいです。


いや、正直体調はいつもの

リセット前と変わらなかったんです。

眠いだるいはいつもだし、

特別足の付け根が痛いとかなくて...

基礎体温も特別高いわけでもなかったな。


ただいつもはベタオリ→リセット

なんだけども、今回もベタオリがでて

あぁ終わったわぁと思ってたんですが

今回ベタオリからソワソワ期に入る頃に

のびおり?よく見る水っぽいおりもの?

に変化してました。


後はやっぱりなんだかんだで自分の勘?

でした。娘の時もそうだったけど、

なんとなく妊娠してるかな...って気持ちが

ありました。いやこれも言ってしまえば

妊活中毎月思ってた事ですが...



そしてタイミングは、DAVIDの

排卵検査薬にて。


21日に強陽性

22日から23日にかけて

徐々に薄くなっていきました。


タイミングは

17.19.21の一日置きでした。


先生にも言われていたけど、

排卵がら卵管ない方からでも稀に残ってる

卵管がキャッチするよと言われていて

ほんとだったんだと少し感動しました。


長々書いてしまったけど、

また胎嚢が見えない不安や色んな壁が

あるし、娘の時はマイナートラブルが

多かったので二人目とはいえ

多分ずっと不安になると思うけど

とにかく来てくれた赤ちゃんを信じて

病院の日を迎えたいと思います。



また落ち着いたら更新させてください。