ついに今月もまたまた卵胞チェックの時期。

なんか嫌な予感するなぁと思ってたら
案の定、卵管ない方に
たまごさんおりましたえーん


そしてなんと、、、
内膜が薄い、、、、、、、、、、。
やっぱりクロミッド続けてるとね。。。


先生に、来月から人工授精を
視野に入れたほうがいいねと言われ。。

覚悟はしていたけれど、
やっぱりそこまでいかないと
妊娠出来ないのかと少し
マイナス思考になってしまい、
帰りの車で泣きました真顔

費用面はもちろんだけど
自分のメンタルが持つかなぁ。


欲しい気持ちは当たり前に
山々なんですが、
気持ちと行動が追いつかなくて。


あなたよりも大変な人は沢山いる
って言われるんだけどね。
それはもちろん大前提で理解してる。
けど、それをふまえても
自分の状況に悲しくなったり
悩んだりしては駄目なの???ニヤニヤ


それも不妊治療経験者の方に
言われるならまだしもやってない人に
言われるのは非常に不愉快。
どうせ分かってもらえないよね笑い泣き


あぁ。しばらく闇ですわウシシ



今月は期待が全然ないけど
ひとまずいつも通りタイミングは
取りたいと思います。

来月からは旦那と話し合い。