昨日リセットしましたぁゲロー
今回は頭痛が酷くて酷くてゲローゲロー

一昨日辺りにちょっと感情が爆発して
旦那にぶちまけて泣いたら
スッキリしました。いつもごめんよ。

またD5からクロミッドが始まるので
切り替えて頑張りますわ。
基礎体温もリセット期間はサボるぜ笑い泣き


今年もチャンスはあと一回。。。。
いつ妊娠出来るんだろうなぁ。
今年は沢山の妊娠報告を受けて、
なんで私は駄目なんだろうなぁと
ブラックになりつつもあったけど、
そんなん思ってたら余計に
赤ちゃんもきたくなくなるよな酔っ払い酔っ払い酔っ払い


リセットが終わればビックリするくらい
ポジティブになってると思うので
とりあえずまた今周期も頑張るぞぉ!!


来年は娘の幼稚園も始まるし、、、
娘も色々環境変わって大変だと思うし、
私もママ友とか人付き合いが
苦手な方だからストレス溜まりそうだし。。
(現にもうプレの時点で苦手、、、)
その前に妊活卒業してぇぜニヤニヤニヤニヤニヤニヤ