高温期10日目で我慢出来ずに
やっちまいましたよ。

見事に真っ白。
なんでこんなにダメなのニヒヒ
マヂでメンタルやられます。

排卵はクロミッドのおかげで
出来てるっぽいけど、
着床までダメなんか。

ホルモン検査、ここまで先生に
やる必要ないと言われてるけど
ほんとに必要ないのかな。


高温期10日目陰性から陽性っていう
記事をみつけては希望をもって
何日か後に絶望する流れなんだよね。


何でこんなに妊娠出来ないんだろう。
私の友達やママ友は排卵日狙ってない
って言いつつすぐ妊娠する子が多いから
なぜ??って余計に思ってしまう。
↑これ思っちゃダメなやつね。。。


今回は卵管ある方からの排卵だったし
タイミングも取れてたから
尚更しんどいっす。
しばらく落ち込み期間に入ります、、、。


明後日幼稚園のクリスマス会なんだけど
子沢山ママが多いからそれもしんどい。
行きたくない。こんな事言って娘ごめんよ。