はいっ。真っ白〜滝汗滝汗滝汗
朝は多分、想像妊娠を超えて
想像陽性何かなと思うくらい
判定線のラインが見えちゃいました。
(もちろん現実は真っ白)


体温はまだ高いけど
明日辺りから下がり始めるかな。


じゃあ吐き気とかはやっぱり
ただの食いすぎだったのね笑い泣き恥ずかし。
食欲の秋笑い泣き

と、こんな感じのテンションだけど
やっぱりこのソワソワ期が終わると
めちゃくちゃ落ち込むよね。


またクロミッド飲む(情緒不安定になる
)→卵胞チェック
(たまごちゃんと育つか)→卵胞チェック
(左から排卵してくれるか)→タイミング
合ってたか→ちゃんと高温期になるか→
着床してくれるか


これがまためちゃくちゃ心配毎が
多いから、心もちょっと疲れちゃうんだよね。

でもほんとに年内妊娠したいねーねーねー




来月の私へ
吐き気とかおりものとか体調には
くれぐれも振り回されるな!!
高温期は穏やかにすごしてねウインク


それではまた次回のソワソワ期まで真顔



ps
娘が本格的な風邪をひき
移りそうな母でした。