𝗧𝗜𝗥𝗧𝗜𝗥.
𝖬𝖠𝖲𝖪 𝖥𝖨𝖳 𝖱𝖤𝖣 𝖬𝖨𝖭𝖨 𝖢𝖴𝖲𝖧𝖨𝖮𝖭.

𝖼𝗈𝗅𝗈𝗋:𝖭𝟤𝟣



気になっていた 𝖳𝖨𝖱𝖳𝖨𝖱 の
𝖼𝗎𝗌𝗁𝗂𝗈𝗇 𝖿𝗈𝗎𝗇𝖽𝖺𝗍𝗂𝗈𝗇.♡⃛

子供を産んでから化粧する機会が
減ってしまったけど
こちら 𝗆𝗂𝗇𝗂 𝗌𝗂𝗓𝖾 になってるので
試すのにちょうどいいと思って
購入しました.🛒‪𓂃 




下地 → 𝖳𝖨𝖱𝖳𝖨𝖱 → フェイスパウダー
の順で使用して1日過ごしてみましたが
マスクの鼻に当たる部分のみで
他にはファンデーションがつくことはなかったです .′.′
( マスクは 𝖼𝗂𝖼𝗂𝖻𝖾𝗅𝗅𝖺 の立体マスク使用 )

フェイスパウダーはつけたい派なので
ティッシュオフをしてから軽くは乗せましたが
時間が経つほどきれいに密着していた印象 ˊ˗
よれ方もきれいなよれ方もだったと思います ˊ˗

持ち運びにも便利な
手のひらに収まるほどのサイズ感なので
私のように試してみたい .′.′
という方にもピッタリです 🤍ˊ˗


楽天𝗋𝗈𝗈𝗆 毎日更新中‪𓂃 


𝖾𝗇𝖽.