〈朝〉

{1FAB5369-2998-4495-B1C4-16AB7667528C}


そぼろ丼
なめこの赤だし
玉ねぎヨーグルト


朝起きたら身体が楽になっていて、食欲も回復!
すんごいお腹すいててモリモリ食べた。
そぼろもみそ汁も昨日の残り物ニコニコ
赤だしってたまに食べたくなる~
美味しかった!














〈お昼〉

{EDB709FA-DFF4-4BC8-8DD9-B28AEF4E2DC2}




{3492D781-E2FC-4707-8103-0CC3C3779D35}


チョコチップクリームのちぎりパン
苺のケーキサンド


風邪治った記念で好きな物食べちゃった。




このアイスが、今年の一二を争うヒット!

{693C9D63-A6AA-4E69-B167-041C056A0A5A}


アイスがブッセ?に挟まれてるの!
美味しすぎた~
こんなアイス食べたことなくて感動おねがい



甘いものたくさん食べて幸せです。













〈夜〉

{4F4F025B-2C5F-4781-8A22-4635D140368B}

イワシの蒲焼
金平ごぼう
せろりのマリネ(お惣菜)
さつま芋のあまじょっぱバター炒め
ほうれん草のおひたし
里芋とスナップエンドウのみそ汁
納豆玉ねぎヨーグルト


おかず多い(笑)
しかも渋いおかずばかり。
お昼に高カロリーなもの摂取したので夜は白米ナシで。
このおかずの量だから白米なしでも満腹になった~




子供の夕飯に、イワシのおにぎり作ったらパクパク食べて完食びっくり
ごはん完食するの本当に久しぶりだったから嬉しい。

すりリンゴもスプーンで食べてくれた。
朝はスプーンイヤイヤで1口も食べなかったのに。
よく分からん汗







〈間食〉
どら焼きアイス1口


夫が食べてたアイス1口貰った。
アイスってほんと美味しい。










食欲回復したからって食べすぎかな。
せっかく減ったのにね。
体重計にのるの怖い~