出産レポ② | 4人兄妹の母の日記☻-☻-☻-☻

出産レポ②

《 2017.11.7 (火)》入院1日目

19:00ごろ  両親と弟登場

入院したときもう病院の夕食は

作り終えてたみたいで、

自分で用意するように言われたから

吉野家の牛丼買って来てもらって

食べた。→完食てへぺろ

痛みもないし、しばらく談笑して

バイバイバイバイ



19:50排尿・排便完了女性トイレ

経産婦やからうんちのとき

一緒に赤ちゃん出たらアカンし

言うてから行ってって

言われたけど、赤ちゃんは

出ん自信があったから

1人で行った



20:20モニター

赤ちゃんまた寝てるzzz

出て来る気ないし、

のんびりした子かなって

旦那との会話えー

ハリもなしガーン

そのときのモニター鉛筆

{9A54C139-1A5C-4792-BAE1-CD873094E412}
どこまでも続く平坦な波形タラー

20:55旦那と喋って爆笑笑い泣き

波形を地元の山に例えて

山の高さを予想キョロキョロ

300mもない山を600m以上あるって

大見得張って旦那にバカにされた笑い泣き

その上旦那の地元の山

(家の近所の山)の方が

3mくらい高くて敗北感笑い泣き

旦那の地元の山には

ロープウェイがついてて、

あんなひっくい山やのに

ロープウェイついてる意味が

分からんって言うてたけど、

自分の地元の山の方が

ひっっっくかった笑い泣き

波形が乱れまくるハッ

21:05モニター終了くるくる


そのときの内診で届かへんくらい

まだ高い位置って言われるガーン

まだ時間かかりそうやし

寒いしベッドも用意できんし、

旦那に家で待っててもらったら⁇

って言われるびっくり

旦那に伝えたけど、

帰って寝たら

電話かかってきても

起きれる自信ないって言うて

帰ろうとしないタラー

じゃあ付き合ってもらおルンルン

イス2つ並べて

寝れるポジション確保ニヤリ

どこでも寝れるわって笑ってる笑い泣き


やたらトイレが近い女性トイレ



【いつ陣痛くるか分からんし、

   何もないまま時間だけが過ぎるし

   先が見えんからなんか辛い~

   一番辛いかも】って…

陣痛の痛みを忘れてるから

このときは

こんなこと思ってられたてへぺろ



21:00すぎ消灯

電気消されて真っ暗星空


21:35

今までで

一番多く羊水が出てる感覚アセアセ

じょろじょろ出る羊水ギザギザ

右側を下にして横になると多く出る⁇

このまま陣痛に繋がってぇ流れ星

思うも特に変化なしショボーン


22:10

就寝zzz