臨月入ってからの身体の変化 | 4人兄妹の母の日記☻-☻-☻-☻

臨月入ってからの身体の変化

36w5dですハート
予定日まであと23日

臨月に入ってからの
身体の変化を記録しときますあしあと


星おりものの量が増えた
おりもの用の布ナプキンでは
パンツに到達してしまうくらいの
おりものの量になってるアセアセ
寝る前に細菌性膣炎の
膣剤を入れてるのも
関係してるのかな⁇
とりあえず、破水⁇って
思うくらい水っぽいおりものが
結構な量、出てますもやもや
星指先がしわしわ
これなぁに⁇
お風呂入った後みたいに
指先しわしわ
老化かな⁇
もうちょっとハリのある
指してたような気がするけど
こんなもんやったかな⁇
星強く手を握れない
これは浮腫みのせいかな⁇
全く握れへんことはないけど
強く握ると痛い
上3人のときは
どうやったやろ⁇
いつものことながら
思い出せません
星太ももがかゆい
これもなぁに⁇
夜限定で太もも痒くなる
股ずれ⁇笑い泣き
妊娠線できるんかな⁇って
様子見てるけど
特にできてないし、
湿疹がちょっとある感じ
痒いのいや
早く治って笑い泣き
星かかと、ひざ痛
これは明らかに
太り過ぎによる症状笑い泣き
夜中のトイレで起きるとき、
かかと、ひざが痛くて
牛歩で進んでます牛
星腰痛
同じ体勢でいると
ダルおもな感じが出てくるから
夜寝てるときも
頻繁に寝返ってますハッ
これも太り過ぎが原因の
腰痛と思われます笑い泣き
星さらに頻尿
妊娠初期から頻尿やったけど、
臨月入ってからは
更に頻尿が加速して、
行っても行っても
残尿感滝汗
あれ⁇そう言えば
さっきもトイレ行ったな🚽
ってよく思うアセアセ
そして、旦那に指摘された、
【トイレットペーパーの減りが
   早すぎる】件笑い泣き
すみません、犯人私です





今のところこんな感じかなおねがい
肝心のお腹のハリは
ほとんどございませんゲッソリ
あるのはあるけど、
気になるほどではない
ハリタラータラータラー
もちろん前駆陣痛もないないおいで

さて、4人目ちゃんは
いつまで粘るのか笑い泣き
10月中に産まれてくることはない!!
って先生に断言されてるけど、
11月頭には
産まれてきてほしいなぁラブラブ
思っています真顔
ズバリ希望は11/2流れ星
3連休の1日前グッ
そしたら旦那が仕事休むのも
1日だけキラキラ
そして3連休の最終日に
退院になるし、いい感じおねがい

よろしくお願いします流れ星流れ星流れ星