こんばんは!


もう4月ですよ。早いですね…

はぁ、1日ほんと早いです。最近夜更かしして起きるの遅くなってしまってるんで、ブログ書き終えたらすぐにお布団直行です!ウインク


飯テロ!

これは結構前に名古屋で食べた有名な味噌カツ🥺

めっっちゃおいしかった☺️また食べたいなぁ。



ちょっと話変わるのだけれど、人と比べてしまうことってよくあるよね。

それってしんどいことやけど、生きてりゃそりゃ周りか、比べられる時なんていっぱいあるし自分でもふと我に返って、ある友達に憧れたりするよね。


自分とは真反対な生活とかに憧れたりする。生まれ変わってやり直したいなぁとか。もっとこう生まれてこればこんな生活できてたかも、とかね。


めっちゃしんどいけど、自分なりに頑張って生きるよ

左上の謎のボールは、今日食べたきなこボール!笑

うまく切り取りできなくて文字を消すためにお絵描きしました😂


それでは!