こんばんは


甘いものが食べたくなって、ケーキ屋さんに。

インスタでみてこんなケーキ見たことない!と思い買いに行きました!!


ちなみに私が食べたのはヘーゼルナッツクリーム🥜を挟んだミルフィーユ(写真撮ってません笑)

めっちゃおいしかった😢

それなりにお値段するんだけどまた食べたくなる。


このホールケーキすごい可愛くないですか!?思わず写真🤳撮っちゃいました。フランス人の方が作ってるんですが、芸術性凄くて尊敬。



って言ってる私はフルーツ苦手です笑

タルト大好き。チョコタルトってあまり見ないですよね…ここのホールケーキ、日によって出てるものが違うから、今度あるか聞いてみようかな!