こんばんは⭐️


最近思うのが1日ってほんとに早い。

今日自分なにしてたんやろう…ていう日が多く1日の終わりに後悔します爆笑


私INIっていうグループにハマってて、プラメというのをとってるんです。推しはほぼ毎日夜に充実した内容のメールを送ってくれるのに自分は😃

時間をうまく使うようにしよう!


そんな今日はINIメンバーの名前をシャーペンでかいてみました飛び出すハート

改めて思ったんですが、「木」っていう字の2画目をどうしても跳ねさせてしまう癖がある。習字やっていた人あるあるかもしれないです。治すの難しくないですか?



木村柾哉くんに含まれる「木」とかめっちゃ跳ねてる💦もう一つはフェンファンの「豊」!難しい!


1番書いていて納得いっているのは尾崎匠海くん。

あと髙塚大夢くんの「塚」


改めて私って筆圧濃いなぁ。字もだんだん大きくなっている。


まだまだですね昇天


それでは!