はじめまして。

今日からブログをはじめる大学生👩です。

何をブログとして残していくのかいうとずばり「字」です!

私は幼い頃、習字や硬筆を習っていました。何年も続けるうちに字を書くこと自体が好きになりました。模写をしたり人の名前を紙に書いちゃうくらい😃

決して変な人ではありません笑


なぜ始まるのかというと…TikTokでよくボールペンやシャーペンで字を書いて動画を上げてらっしゃる方をみて自分も好きだしやってみたい…!と思ったのですが、

せっかくだったら文章も載せることができるブログで日記のように自分の字を残したいと思いました❣️(ブログへの憧れもあり笑)


完全な趣味として残します笑


記念となる今日はシャーペンでひらがな!

それではおやすみなさい⭐