金星×蠍座タイム☆*° | LUNA MOON.。.:*☆

LUNA MOON.。.:*☆

"月の女神"と呼ばれる占い師による月の恩恵を導くブログ。

今日は月ではなくて、

私の好きな星座である

蠍座にまつわるお話(。・ω・。)



11月21日から、

愛の星と言われる金星

蠍座にやって来ました•*¨*•.¸¸☆*・゚



蠍座ってのは、

欲の強さであったり、

奥深い探究心であったり、

わりとディープなキーワードを持つ星座。



だから恋愛的観点ではとくに

執念深くなってしまったり、

嫉妬深くなってしまったり、

結構マイナスに繋がってしまうイメージも

強くなってしまうのです。



だけどそれを深く掘り下げれば

全ての目的は

愛ゆえに!愛のために!!!

ってところ⌒☆



精神面がすごくすごく強化されて

逆境にあったとしても

輝いていけたりしちゃう!



苦しいはずなのに

頑張れちゃったりする。



例えば、不倫とか、

叶わない恋とか、

人に容易く言えない恋愛とか。



心の中では、

もう逃げだしたい!とか

こんな恋愛やめてしまいたい!とか

そんなこと考えても、

本能的に何故かやめられない。


だってその本質は

やっぱり、深い愛情なわけだから(。・ω・。)


そういう経験を今まさにしているなぁ、

って感じた方は、

金星×蠍座パワーが作用してしまうと

今はなかなか抜け出すのが

難しい時期かもしれないね。


月が魚座にある今はとくに

感情の波が大きくなる傾向にもあるから

自我を見失ってトラブルにならないように、

自分をしっかり持っていてね♡




ここからはプラスになるお話•*¨*•.¸¸☆*・゚


金星×蠍座シーズンで有効的なこと!



金星はを司る星でもあるから

蠍座の変容パワー

魅力が引き出しやすくなる(^ω^)



髪型、メイク、服装などなど、、


思い切って、イメチェンするには

良いタイミング♡



可愛くなりたい!

綺麗になりたい!

かっこよくなりたい!


その気持ちを行動に移しましょ⌒☆







先日、運命ナビ【公式】様の

ホームページにおいて、

ご紹介いただき、専用のページを

お作りいただきました!


ありがとうございます(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.