come home!

come home!

写真と、DIYと、わたし

Amebaでブログを始めよう!

マイホーム、ストロベリー



















in お台場 




はしゃぐ、まなみん






ジュースを探すみっきー


じゃなくて


ジュース買ったの
コンポタね






みっきーかわいいよ








観覧車の前で遊んだ









ひたすら、写真撮ってたw










23歳おめでとう
みっきー



はやくみいと3人で集まりたいね

ついにカメラ買っちゃった



OLYMPAUS PEN







かわいすぎるの













これから、いろんなところ行く