れなと堀田くんに
ごはん食べいこーと誘われて
どこのお店か知らずについて行ったら南船橋!

ららぽの中華料理のビュッフェにいってきましたお(^ω^)



photo:01




おいしそうでしょ?!(((o(*゚▽゚*)o)))
うまでしたよ!!
だけどあんまり食べれずだった…
量はかなり食べるのにゆっくりすぎて
いつのまにかお腹がいっぱいになってしまってorz
種類多くて全種類制覇!
とか(勝手に)意気込んでたから残念(´・_・`)

ちなみにかに玉とゴマだんごが1番うまかったですw

あとIKEAもいったよ(^^)
photo:02



れなとベッドとかソファー座りながらずーっと
一人暮らしと同棲とかルームシェアの妄想してたw

夢膨らみますねー(ノ´▽`)ノ


疲れたからAfternoon tea でおちゃ

photo:03



恋バナしたー
おさんぽカップル憧れるね!

お悩み相談もしたし、なんか女子っぽかった←

そのあとーはららぽーで
ひたすらお店をまわったよー!

普段女の子と行くと服!服!
って感じだけど
堀田君いたし、
秋冬物はまだ何も考えてなかったから
franc francとか無印とかあふたぬーんとか
雑貨屋さんいっぱいまわれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だからIKEAも寄れたしね!

部屋片す気も少し出たし←
がんばろ←


誘ってもらえて楽しかったでする(#^.^#)
ありがとお二人さん♪




iPhoneからの投稿