れなと堀田くんに
ごはん食べいこーと誘われて
どこのお店か知らずについて行ったら南船橋!
ららぽの中華料理のビュッフェにいってきましたお(^ω^)
おいしそうでしょ?!(((o(*゚▽゚*)o)))
うまでしたよ!!
だけどあんまり食べれずだった…
量はかなり食べるのにゆっくりすぎて
いつのまにかお腹がいっぱいになってしまってorz
種類多くて全種類制覇!
とか(勝手に)意気込んでたから残念(´・_・`)
ちなみにかに玉とゴマだんごが1番うまかったですw
あとIKEAもいったよ(^^)
れなとベッドとかソファー座りながらずーっと
一人暮らしと同棲とかルームシェアの妄想してたw
夢膨らみますねー(ノ´▽`)ノ
疲れたからAfternoon tea でおちゃ
恋バナしたー
おさんぽカップル憧れるね!
お悩み相談もしたし、なんか女子っぽかった←
そのあとーはららぽーで
ひたすらお店をまわったよー!
普段女の子と行くと服!服!
って感じだけど
堀田君いたし、
秋冬物はまだ何も考えてなかったから
franc francとか無印とかあふたぬーんとか
雑貨屋さんいっぱいまわれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
だからIKEAも寄れたしね!
部屋片す気も少し出たし←
がんばろ←
誘ってもらえて楽しかったでする(#^.^#)
ありがとお二人さん♪
iPhoneからの投稿
ごはん食べいこーと誘われて
どこのお店か知らずについて行ったら南船橋!
ららぽの中華料理のビュッフェにいってきましたお(^ω^)
おいしそうでしょ?!(((o(*゚▽゚*)o)))
うまでしたよ!!
だけどあんまり食べれずだった…
量はかなり食べるのにゆっくりすぎて
いつのまにかお腹がいっぱいになってしまってorz
種類多くて全種類制覇!
とか(勝手に)意気込んでたから残念(´・_・`)
ちなみにかに玉とゴマだんごが1番うまかったですw
あとIKEAもいったよ(^^)
れなとベッドとかソファー座りながらずーっと
一人暮らしと同棲とかルームシェアの妄想してたw
夢膨らみますねー(ノ´▽`)ノ
疲れたからAfternoon tea でおちゃ
恋バナしたー
おさんぽカップル憧れるね!
お悩み相談もしたし、なんか女子っぽかった←
そのあとーはららぽーで
ひたすらお店をまわったよー!
普段女の子と行くと服!服!
って感じだけど
堀田君いたし、
秋冬物はまだ何も考えてなかったから
franc francとか無印とかあふたぬーんとか
雑貨屋さんいっぱいまわれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
だからIKEAも寄れたしね!
部屋片す気も少し出たし←
がんばろ←
誘ってもらえて楽しかったでする(#^.^#)
ありがとお二人さん♪
iPhoneからの投稿


