LAMP OF HOPE 来週発売 | MINAMI NiNEヒロキのブログだよ

MINAMI NiNEヒロキのブログだよ

宮崎出身バンド‘‘ミナミナイン’’のVo&Baしてます!ヒロキだよーーーーーーーー

いよいよ来週9/13(水)MINAMI NiNEの新作「LAMP OF HOPE」がリリースとなります。
前作「SWEET」から約一年ぶり。
一年経つの早ーーーーーっっ!驚

近くのCDショップに駆け足で向かって下さい!
{98DB87A7-2970-4807-B2E2-E08A8109DFA1}
ジャケットはDOCAN!のコータ君。
いつも最高なジャケットありがとうね◎
彼も同じ故郷宮崎の同い年の男です。
ずーっと前から一緒に色んなもの作ってきた仲間!
DOCAN!(絶対チェックした方がいい!)




ちょっと説明させて!

今回は9曲入り。
ミニアルバムなのに9曲入り。
ボリューム凄いです!

しかも。
新しい曲を8曲+カバーを1曲。
もう気合入りまくりっす!笑

カバーは、フォーククルセダーズの「悲しくてやりきれない」をMINAMI NiNE風にやらせて頂きました。
この曲知ってますか?
てっげイイ曲なんです。
はよ聴いてほしいっすわー!!



話変わるけど、
先日、新しい映像が公開となりました。
1曲目に収録されている「Step」のミュージックビデオ!
みなさん観てくれましたか??

今回も、「花」や「Don't worry」のミュージックビデオを手掛けて下さった森本監督がわざわざ僕達の地元宮崎まで来て撮影して下さいました!
ありがとうございます!!
カメラマンさんもアシスタントさんも遠い宮崎までありがとうございます!感動

そして最高の演技をして下さった俳優の加藤翔平さんにも感謝です!
俳優さんってやっぱすごいなって感動しました◎


はっきり言って…今回の撮影…
僕的には「花」の時よりも辛かったです。笑
もう暑さが凄すぎて立っているのも困難な程でした…。
やはり宮崎の太陽を舐めたらいかんですね。
水分取りまくっても全て汗で消えていくので、
パイナップルから水分を補給するワラビノの写真どうぞ。笑
{84BECA52-3C15-4D14-87F8-6B30953D731F}





このロケーション凄くないですか?
{E0DF2ED6-65D8-4D5F-9927-D6DD0A795E7B}




スタイリストはLEFLAHの首相さん。
いつもお世話になってる兄貴!
首相さんはこの後、日焼けで大変なこととなりました。。。
今はもう復活したみたいで良かったー!

{D27C1F37-3A7D-4C50-9470-8FCF3EF3C8F5}





協力して下さった青島の皆様にも感謝!
本当にありがとうございました◎
神聖なる青島神社の神主様から「男御守り」をメンバー全員分頂きました。
この御守りを持ってツアーをまわろうと思っております!


まだ観てない人は是非みてくださいね。
何回みても素敵なミュージックビデオです!!





新しいアー写も宮崎で撮影しました◎
{83C0F953-2CDA-4772-8E07-5AFFADCFBA9A}

こういう写真の景色見ると、
あー…宮崎ってやっぱすげーなー。と
涙が出そうになります。笑
綺麗なとこやなー!

撮影して下さったカメラマンのタカキさん、本当にありがとうございます!

そして撮影を見守ってくれる宮崎の守護神ことASIAN BLACKのボーカルでもあるNAPさん。
{9F52AF65-DC93-425E-B33A-8A4AC1150023}

{E03E3D48-E416-4C2B-834D-EE42B53FB0E0}

いつも優しさと笑いをありがとうございます!笑




日頃からお世話になっている
LEFLAHも
SUPRAも
ESPも
僕達の作品に沢山力を貸して下さいました!

南九チームのスタッフの皆さんもそうだし、
スケロクさんもワラビノもそうだし、
家族もそうだし、
応援してくれる仲間もそう、
ライブに来てくれたり音源聴いてくれる皆さんもそうだし。

これはもう全員で作り上げたんじゃないか?笑
メンバー3人だけではなく、
皆の力がバリバリ加わってるっすわ。
もう全員がMINAMI NiNEですね。

そんな皆の背中を優しく強く叩いてあげられるような、苦しい毎日から手を伸ばす為の希望の燈となるような、笑わせたり熱くさせられるような、そんな最高の音源ができました。

もう一度言います。
来週9月13日(水)リリースです。
とにかく一度聴いてほしいな◎

そして10月06日の大阪を皮切りに、
12月12日の渋谷ツアーファイナルまで全国色んなところツアーでお邪魔します。
今回は行けないところもある。
でもまた絶対行くから待ってて下さいね!
チケットもプレイガイドにて発売中なので宜しくお願いしますね◎(一部公演を除く)


MINAMI NiNEやってて良かったー!って思える瞬間が死ぬほど沢山ある。
一日一日を、一瞬一瞬を、一音一音を大切に命を燃やして頑張らんといかんですね。
期待に応えられるように全力でやるだけです。

発売日、僕はどこのお店でCD買おうかな。
自分で一枚買ってそれの歌詞カードを見ながら家で何回も聴くって決めてます。

凄く楽しみです!


MINAMI NiNE
1st mini album
LAMP OF HOPE
2017.09.13発売!
{13F65C9C-FEE9-4765-9672-0D0D3F457A17}



ヤーマン




P.S/ワラビノいつブログ書くの?