こんにちはニコニコ


雨でムシムシしています

7月が始まりました


最近は2日ほど

虚無感に襲われました

今はもう大丈夫です


何も気力がわかないのも辛いですね


あとは外出頻度が極端に少ないので

ドキドキすることが度々あります


虚無感とドキドキどちらも

次の診察で話そうと思います




先日星乃珈琲に

連れて行ってもらいましたコーヒー



上がフレンチトースト

下がバナナブリュレ?パンケーキ


普通のパンケーキも好きですが

スフレタイプも好きです


コーヒーも飲んだので

お腹いっぱいになりました


次はどこに旅行したいか話しをしました

未定ですが

マレーシア、ベトナム、シンガポール

がいいなと


いろんな所に出かけたいので

体力をつけたいです



そのあとは電気屋へ

昇降運動するステッパーを

体験してきました


ゆっくりですが

今の私でも出来ました


次のお買い物マラソン時に買おうかな


今日は以上です


いつも読んでくださり

ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚