こんにちはニコニコ


最近は気分の落ち込みがなく

のんびり家事をしたり

好きなことをしています



水曜日にしまむらに行ってきました

インフルエンサーコラボの服が

欲しかったので

開店に並びました

(と言っても3〜4分くらい)


感謝祭で日用品などが安くなっていたので

5組くらい人が並んでいました


私が購入したのは

yumiさんと田中里奈さんコラボです

ワンピース2点、トップス2点


その他に夫のものを2点

計6点購入しました


早速家でコーディネートを考えていました

この時間が結構好きです照れ




ゆるくダイエット中のはずが
この2ヶ月くらいで
体重が+2キロになってしまいました泣き笑い

8月末までに
ー3キロを目標に
本格的に頑張ります

病気の症状のせいで
運動はウォーキングしかできません

太った原因は過食です
食べる量を無理のない範囲で
減らしていきます

外食時は食事制限をしたくないので
家での食事に気をつけます


少し前から摂り入れている食事

おやつ代わりにドライフルーツを

白米に雑穀米を混ぜて食べています


今日は以上です


いつも読んでくださり

ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚