こんにちはニコニコ


土曜日は月1の精神科でした


お昼からだったので

先にお昼ごはんを食べました


急いで撮ったので乱雑ですタラー

チキンタツタ、コーヒーゼリーパフェ

桃のスムージーを食べました


多かったので食べてもらいました

スムージーは濃いめな味でした




診察では

・10日くらいメンタルが落ちていた

・頭がしんどくなる日が増えたので

ビペリデンを増薬したい

・天気痛が酷いので

五苓散を処方してほしい


主治医からは

・頭がしんどくなるのは

無理をしている状態なので

家事などを分散させてやりましょう

・ビペリデン増薬は効果がないので

そのまま増薬しません


・最近気候変動が激しくて頭痛辛いですね

五苓散は20回分処方しますね


診察は早く終わったのですが

薬をもらうのに50分くらいかかるので

近くを散歩しました


主治医は家事はあまりするなと

言いますが

特に掃除を小まめにしていないと

妹から指摘されます


夫以外の家族は

あまり病気に理解がないです

特に妹は理解してくれません


離れて暮らしているのが救いですね


最後少し愚痴を書いてしまいました


今日は以上です


いつも読んでくださり

ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚