こんにちはニコニコ


土曜日は月1の精神科でした


主治医には

・1ヶ月調子が悪い日が多かった

それで10日くらい増薬していた

(原因不明)

・ごはん作りも出来ない日があった

・体調悪い時は過食気味

・眠剤のおかげでよく眠れている

予備のロラゼパムが無くなったので

30日分処方して欲しい



主治医からは

・今の時期体調を崩す人が多いですが

一時的なものなので安心してください

・薬はしばらく増薬しましょう

・過食は仕方ないけれど

カロリー控えめなものにしてください

・よく眠れているのは良かったです


採血の結果は異常なしでした


薬局が1時間待ちだったので

パンを食べて

散歩しましたランニング


桜あんパンと公園の桜


この日も花見客が多かったです


その後3回目のワクチンを接種しました

(破傷風とA型肝炎)



疲れたので夜ごはんは

丸亀製麺へ車

期間限定のごぼう天が入った

肉うどん


天ぷらなので

思っていたより重ためで

ごぼう天は半分食べてもらいました


スーパーで半額の苺をゲット

練乳をかけて食べました照れ


今日は以上です


いつも読んでくださり

ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚