こんにちはニコニコ


今日は暖かいですね

予報ではしばらく天気がいいようですキラキラ


最近は調子がまた悪化したので

エビリファイを

15mg→21mgに増薬してます


増薬したら調子がよくなりました


自己判断での増薬なので

次の診察時に相談します病院

(自分で調整してもいい許可もらっています)






増薬のおかげか

外出や家事がちゃんとこなせています


役所や銀行や郵便局

しまむらに行って来ました


しまむらではネット予約したものを

受け取ってきました


前にブログに書いた

黒色のチュールスカート

(yumiさんのtal.)


あとはこのセットを購入

(田中里奈さんのミーサクローゼット)


バルーンスリーブのトップス

ペプラムキャミワンピース



キャミワンピやジャンスカが好きで

4着持っています


インナーを変えれば

通年着用できるものが多いのでいいですね


あとはグレーのシアーカーデも購入


スーパーは冷房が強いので

夏場は薄手のカーデが必需品です




カバー画像は

義母さんが花壇に植えてくれた芝桜

綺麗で

見ていると癒されます照れ


今日は以上です


いつも読んでくださり

ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚