こんにちはニコニコ


今日から4月ですね

今月もぼちぼちやっていきたいです



土曜日、しまむらに行ってきました


合計で歩数は3500歩ランニング


ルームウェア、半袖ニット、

スポーツウェア(Tシャツ、パーカー、パンツ)

計5点も買ってしまいました


全てインフルエンサーyumiさんの

しまむらブランドtal.です


半袖ニットはシアーラメニットになってます

色違いのグレーにしました




ウォーキング用の

スポーツウェアを新調したかったので

一式買いました


 どれもプチプラなので

5点で9000円以内に収まりました


ルームウェアとスポーツウェアを

私物か雑費でカウントするか

いつも迷います

(私物→小遣い、雑費→家計になる為)


と書いた後に

オンライン限定のスカートを買いました

しまむらのオンライン限定商品は

人気のものは数秒で完売してしまうので

なかなか買えないんですよね泣き笑い


でもフリマサイトには

たくさん出品されているというのが

不思議です



記録でこの日は2回も

頭がしんどくなりました

(昼と夕方)


金土と2日徒歩の外出が重なったから?



今日は以上です


いつも読んでくださり

ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚