こんにちはニコニコ


今日は暖かいですねー


春が近づいているせいか

体調不良が続いてました


もういつも通りになりました


原因が分からずに

体調不良になると

それがきっかけで不安になり

悪い方向に引きづられそうになりますタラー


まだまだ治療を継続しないとですね




体調が悪くなっても

食べることには貪欲です笑



ここ1カ月の間に食べたもの

①無印の桜スイーツ

②ローソンの信玄餅ロール

③メロン味のソフ

④マクドナルドの抹茶パイ


①と④はブロガーさんが

紹介されているのを見て

真似しましたガーベラ


ミスドの桜ドーナツは

売り切れで買えませんでした泣き笑い



また長くなりそうなので

以上にします


よい週末をお過ごしくださいクローバー


いつも読んでくださり

ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚