こんにちはニコニコ


先日友人とランチに行って

その後自宅でお喋りしてました


おやつにバターサンドを取り寄せました

中に羽二重餅が入っていて

食べ応えがあり

美味しかったですハート




遠い所に来てもらったので

(ガソリン代等の代わり)

お土産?も渡しました

これは自宅用と友人用とシェアしました



どちらも喜んでもらえて嬉しかったです


友人も株式投資をしていて

その話しなどが出来てよかったです


私の周りは他に

夫と母が投資をしています


共通の話題があるのは楽しいですね




夜ご飯は疲れていたので

マックにしました


急いで撮ったので乱雑ですが


私はチーズてりたまとイチゴヨーグルトに

てりたまは春になると食べたくなります


イチゴヨーグルトは炭酸で

甘いですがさっぱり飲めました



最近はちょっとバタバタすることが多く

毎日何かしら用事がありました


そのせいか身体と心が

疲れ気味です


しばらくはのんびり過ごしたいです


でも衣替えと断捨離をしなくては


今日は以上です


いつも読んでくださり

ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚