こんにちはニコニコ


もう3月なのにまだ寒いです


先日室内イベントがあったので

参加してきました


戦利品たち

おはぎとカレーです


カレーはスパイスの味が強めでした



ちょっと前に買ったスタバの桜ラテ

おはぎは小さめで

ペロリと食べられます


沖縄の焼き物やちむんが

欲しかったのですが

並んでいる商品が少なめで断念


今年も食べ物系のイベントに

足を運びたいです車






2年前くらいに始めた仮想通貨が

最近上がっています


29000円分保有していて

+3万円になりました


ここで売却するか

様子を見るか悩み中です

→売却しました


株とかと同じで

下がったら買い増し

上がったら売却て感じなんですが

値動きが激しいので

買い増しはしばらくしていません


この他にあと3つ

仮想通貨を保有しています

こちらは合計1万円分買って

現在は8000円〜9000円を

行ったり来たりしています泣き笑い


私には

積み立てNISAやiDeCoの方が

向いているような気がします



今日は以上です


いつも読んでくださり

ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚