こんにちはニコニコ


最近また寒いですね

暖房で体と顔が乾燥しています



祖母たちと出かけました

目的地はショッピングモール車


お昼に食べたガパオライスなど

これにドリンクが付きました


友人の子供が小学生になるので

祝儀袋などを購入


他所の子供の成長は本当に早いです


この友人は忙しくて都合が合わず

2年くらい会えていません

久しぶりに会いたいな


スタバにも寄りました

店内は混んでいるのでテイクアウトに


 列に並ぶと疲れるので

いつもモバイルオーダーにしてます


春先はサクラ味のドリンクやフードが

気になりますハート


あとはずっと欲しかった

マウンテンパーカーをGUで購入

マウンテンパーカ

画像のナチュラル色にしました


今年はショート丈がトレンド?なので

今から真夏になるまで

外出時羽織ります





祖母は自宅が被災しましたが

元気そうで安心しました

今は月2回会ってます


今日は義援金の特別給付申請を

代わりにネットでしました


地震で被災した関係で

色んな手続きが必要です

高齢の祖母には大変なので

母が代わり手続きをしています


私も時々手伝いをしています


今日は以上です


いつも読んでくださり

ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚