こんにちはニコニコ

今年も残り少なくなってきましたね

これが今年最後のブログに
なると思います
(旅行の準備でバタバタするので)


アパレル系のしまむら福袋が届きました

この福袋は
12/1の抽選応募に見事ハズレ

(2回応募しました)


12/7の予約販売で

運良くゲットしました


 

実物よりも

公式の画像の方がわかりやすいのでタラー


ジャケット、スウェット、カバン、

スカート、トップス、スマホストラップ

6点セット3.300円

(別途500円の送料がかかりました)


送料がかかっても破格です


実物はこんな感じです

ショルダーバッグに全て入ってました



ジャケットは

旅行に持って行こうか迷い中


カバンは大きいので

通院にも良さそうです




もう1個は
毎年定番のミスド福袋
今年は久世福の福袋も購入したので
2400円のものに


カレンダー、ポーチ、エコバッグ、メモ帳



これにドーナツ引換券20個分が
付いてます

引換券だけで
元が取れるのでお得です


今日は以上です


ちょっと早いですが

みなさん良い年をお迎えください門松