こんばんは星

冬らしい寒さになってきましたね

もこもこパジャマとこたつソックスが
欠かせませんセキセイインコ青


日曜日は
今年最後の美容院ハサミに行ってきました

リタッチとカットをしてもらいました

頭が軽くなりいい感じですキラキラ

今回も頭がしんどくならずに
無事終えました

スタイリング剤がなくなりそうなので
一緒に購入しました

バームタイプで

毛先だけにつければよいそうです




今日からミスド福袋2024が
予約開始でした

発売日にも販売されるのですが
確実に欲しいので
ネットオーダーしました

サーバーが混雑していて
2時間くらいかかりました

他の福袋も欲しいので
今回は一番安い2400円のを予約注文

ミスドは販売数が多いので
比較的ゲットしやすいです

他の福袋は争奪戦になりそう
(全てネットで挑みます)

食品系1個とアパレル系1個を
狙っています

最近の福袋は
中身があらかじめ分かるのがいいですねハート

今日は以上です

いつも読んでくださり
ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚