こんにちはニコニコ

朝晩は涼しくなってきましたね

先日落ち込む出来事があったのですが
スイーツ達で
幸せな気分になりましたキラキラ

ハーゲンダッツの華もち

スーパーのおはぎ


数年ぶりに華もちを食べました

抹茶が濃くて美味しかったです


スーパーのおはぎが大好きで

2週連続で食べましたハート





ダイソーで探していた
トラベルグッズを購入

圧縮バッグ2個、ガジェットポーチ、

アクセサリーポーチ



アクセサリーポーチは収納すると

こんな感じになります



ガジェットポーチの中はこんな感じ

モバイルバッテリーとイヤホン


全部100円ではないのですが

他のお店で買うよりお得なので

満足です照れ


本当はバッグインバッグも

欲しかったのですが

探し疲れました泣き笑い


今日は以上です


いつも読んでくださり

ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚