下痢が続いてましたが

なおりましたハートハート


病院で3回げりしたシラーハートブレイク



トイレそのあとにしたけど

におったらしーい笑


SHOCKハートブレイク











昨日久しぶりに

スポボブみたハートハート


おもしろかったラブラブ!ラブラブ!


幸せですたヒヨコドキドキ













アセスメントやらねば~


がんばりましょおグーハート


わおわおにゃーにゃー

腰がいたい~

あしたも未知の世界ハートハート








こわいよお~

手があれてるよお~


いたいよ~お







整体したいーっ

スニーカー欲しいハートハート


伊藤さんの車ですっ


小千谷ですっ


緊張しますっ


はやく帰りたいですっ









おじけてますっ


もうだめですっ

はやく綾子に

会いたいですっ



わ~ん∩ω`。












緊張すると

どうして

下痢しちゃうんだろう…








東京かあ…∩ω-