こんにちは紅葉

イイネやたくさんのアクセスありがとうございますジンジャーブレッドマンキラキラ




面接までの時間を大事にしよう!
なんて言ってたのに気付いたらもうこんな時間アセアセ
なんだかこの展開多いなぁ( *_* )











今回はこの前の水曜日に原宿に行ったのでその時の事書きたいと思います(*^^*)キラキラ
私で原宿って言ったらもう、何度か読んで下さってる方は『ああ、』みたいな感じかもしれませんが...。笑

大好きな、ずっと応援しているゆうさぎさんに会いに行って来ましたイエローハートイエローハートイエローハート

11月15日はゆうさぎさんが働いてらした、D'orのラスト出勤の日&お誕生日の日で!
どうしても会いたい(>_<)
と思ってたら丁度病院だったんです〜!
ラッキーキラキラキラキラキラキラ


と言うことで、病院終わって原宿へ〜。





ささやかながらプレゼントを持って行ったら、ゆうさぎさん真っ黄色!!びっくりキラキラ
ほんとに真っ黄色イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
黄色の妖精って感じだった!笑

この日もめちゃくちゃ可愛かったです、もうほんとにラブ
いつでも可愛いイエローハート
お誕生日だったので、会ったら1番に『おめでとう』って言うつもりだったのに会えたテンションで、ド忘れして。笑
全身の写真撮らせてもらったり、一緒に写真も何枚も撮らせてもらったり...おねがいキラキラ

お話もたくさんして...。
会えなくなるの寂しいって言って貰えてぐすん
ストーカーみたいに会いに行ってただけなのに、嬉しかった(;_;)ハート











{A3F8783E-A30B-47AF-943D-228341252385}






真っ黄色イエローハートイエローハートイエローハート
細い!!!!
可愛い!!!!
うぎゃあ!




写真もたくさん撮ってもらいましたラブキラキラ





{A19CD4FC-A36A-4FCE-8428-A559DC24C335}






{1746018A-6D87-4583-A238-B67AE5D69602}





{16364C36-157A-44D6-8B8B-E0D0F7ABDB43}






ゆうさぎさんの可愛さが眩しくて私の糸目具合が際立ちますが笑い泣き
そんなの気にしなーい口笛

幸せだったのです\❤︎/





ゆうさぎさん、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキイエローハート
そしてお疲れ様でしたおねがいイエローハーツ








そしてね、まさのお手紙もらっちゃったんですえーんキラキラ



{B68716CC-D47A-4126-A39E-70BFF3CD5CF1}




大事にする〜。゚(゚ノД`゚)゚。
うぎゃぁアセアセアセアセアセアセ
まさかだったからほんとに嬉しいっ!!
ありがとうございますぐすんハート







次はいつ会えるのか分からないけど...
会えても会えなくても、ずっと応援してます!

少しの間会えないかもで、それは寂しいけど...
ゆうさぎさんと次会える時は私ももっとキラキラ出来てるように頑張ろうって思いますおねがいキラキラ



本当にお疲れ様でした!星











以上です...

テンション高めでごめんなさいえーんアセアセ
そろそろ面接の準備始めます。

なんか...緊張して、きた、かも??



真顔アセアセ





ではではバイバイ