mnmn623さんのブログ
今日はハイツのみんなで女子会

久しぶりだったから楽しかった~

今日はお酒控えめだった~!
だけど酔った!
3時間飲んでかーらーのー
歌いまくった~\(^o^)/
明日は1日バイトだ!
歯医者さんがんばるお!
ではそろそろ寝ます!
じゃあの

おはぴーまん

なかなか寝れないですん

寝れなくてこの時間(´・ω・`)
昨日4時過ぎまで起きてたからかな~
しかも起きたの16時くらいだから余計
寝れないよ~(;_;)
デュラララ!みすぎたわ
でも楽しいんだもん!
だれか好きな人いるかな~ヽ(´ー`)ノ
布団に入ってるのに寝れないよ~

お酒飲めば良かった

うん。
ピグしよ~
おはぴーまん

風邪も少しよくなって今日は
ちゃんと学校きてます

昨日一昨日ダウンして
学校行けなかったんで…

しかも実験2つ休んじゃったよ~(;_;)
来週ちゃんと頑張ろうっ!
そして今日は調理実習なんですね

中華料理作ります(*'-')
風邪完璧に治ってないから
あんまり出しゃばれないけど~

笑
できる奴を頑張ります

ではまたの~\(^o^)/

