今日ゎ午前中無駄に
ごろごろしてました
すると突然
母さんが映画行く
と言ったので
急いで準備〓〓
ちょー手抜きな
格好でいおん

はずかしかた
でッ《あばた-》
みましたよッ
時代に遅れてる
とかきにしません
てかあばた-
微妙でしたねッ

そのあと
高校で履く
靴買いました
そのとき思ったん
ですが
レディースいわゆる
女性向きのもの..
なぜサイズが
25までしか
ないのだろうか
女性でもそれよか
足大きい人
いるだろー

て叫びたく
なりましたね
ぅちが気に入った
ものすべて
サイズがないと
いう現実..
悲しいですょね
んでまぁとにかく
無事かって
家かえってから
アニメみてました
※おたくでわ
ないですよッ
それから明日
着て行く制服
準備しましたッ☆
中学のわ
きませんよ
セーラー嫌い
なんでッ
姉のを借ります

ちなみに明日
どこにいくかと
いいますとッ
名古屋の美専
いってきます
なんか教えて
もらったりする
たのしみすぎるッ
でわ長々と
ごめんなさい
ばいばーい