mnmn337さんのブログ
今日わ朝から
お客さんが
いっぱいきました

とても
忙しかったです

僕わパニックで
バックルームで
コーヒーを
ぶちまけまちた

すみません…
それから
花粉のせえか
朝からくしゃみ
とまらなくて
うずうずしました

営業おわって
さやちん迎えに
ビューいったら
空前の眉染めブーム

大好きな
まゆまやさん

眉毛ぼーんて感じ

それから
よっちとさやちと
ご飯たべて
あさみ合流して
語りながら帰宅!
昨日から実家に
帰ってきて
これからこっちに
何ヶ月か住みますねん

やだやだぁー
でもご飯おいひぃ~から
結果おーらい的なね

明日わいっしーさんの
送別会やぁ

やだやだ悲しいよ。
みほがこの会社に
入るきっかけを
くれたチーフ。
ほんとに悲しいょ

明日も営業と
送別会がんばろ!
ぢゃぁ、
おやすみなさい

今日わ朝10時に
予約1件…(笑)
のみです。
暇ですねー

みんな髪の毛切りに
おいでよー

そおいやね
この前タコぱしたの!
前のバイト先の
仲良し組で

なのにタコ
食べれないひとわ
いるし、
謎すぎたよね(笑)
なんでタコぱに
したんだろおか。
まあ、楽しかったから
いいんだけどね!

昨日もあんま
休めなかったし
今日はやく帰りたいな

でわ、今日も
1日がんばりましょ

えーっ
初めまして

今日から
アメーバ始めたに

なんだかよく
わからんけど
なんで始めたかわ
先輩にそそのかされた
からでわなく…(笑)
おもしろそだたから

昨日わ
営業が終わったあと
先輩のナカジさんに
髪の毛染めて
楽しかったです!
今日わ、待ちに待った
週1回しかないお休み

なのに
WDの<パーマ>の講習が
まさかの夕方4時半から
7時半まででででで

半休て感じですね

休みが欲しいよぉ

初日から
こんな感じだけど
頑張って更新します

ばばあーい


