初投稿です。

lamp hair make ボーダー 西之園です。

2月14日にopenして、1ヶ月経ちましたヾ(@°▽°@)ノ

昨年の12月で前の会社を辞め、2013年、無職、33歳というスタート(●´ω`●)ゞ

沢山の人に助けられ、なんとかオープンできました。 感謝。

そしてオープンから1ヶ月、家族や友人、お客様、お世話になっている皆様からも、

「おめでとう。」なんて言って頂き、お花も沢山頂きました。ボーダーハート 感謝。

これからLampは、美容を通し、皆様に恩返しできるよう、

出会いを大切に、少しでも笑顔や幸せを提供できる、

そんな場所でありたいと考えています。

まだまだこれからの私達ですが、よろしくお願い致します。