初投稿です。
lamp hair make
西之園です。
2月14日にopenして、1ヶ月経ちましたヾ(@°▽°@)ノ
昨年の12月で前の会社を辞め、2013年、無職、33歳というスタート(●´ω`●)ゞ
沢山の人に助けられ、なんとかオープンできました。 感謝。
そしてオープンから1ヶ月、家族や友人、お客様、お世話になっている皆様からも、
「おめでとう。」なんて言って頂き、お花も沢山頂きました。
感謝。
これからLampは、美容を通し、皆様に恩返しできるよう、
出会いを大切に、少しでも笑顔や幸せを提供できる、
そんな場所でありたいと考えています。
まだまだこれからの私達ですが、よろしくお願い致します。
lamp hair make
西之園です。2月14日にopenして、1ヶ月経ちましたヾ(@°▽°@)ノ
昨年の12月で前の会社を辞め、2013年、無職、33歳というスタート(●´ω`●)ゞ
沢山の人に助けられ、なんとかオープンできました。 感謝。
そしてオープンから1ヶ月、家族や友人、お客様、お世話になっている皆様からも、
「おめでとう。」なんて言って頂き、お花も沢山頂きました。
感謝。これからLampは、美容を通し、皆様に恩返しできるよう、
出会いを大切に、少しでも笑顔や幸せを提供できる、
そんな場所でありたいと考えています。
まだまだこれからの私達ですが、よろしくお願い致します。