春こんにちはもう春ですね皆さん花見行きましたか?今度の休日にLampメンバーで花見に行く予定ですが。。。最近お客様から「もう葉桜じゃないですか?」の情報。はい。出遅れました。。。でも元気いっぱい楽しんで春感じてきます関係ないけど。人生初のパーマ、刈り上げ。イカしてるぜ。あっ、横のままで申し訳ないです。。