こんにちはにひひ



もう春ですねラブラブ皆さん花見行きましたか?


今度の休日にLampメンバーで花見に行く予定です音譜



が。。。最近お客様から「もう葉桜じゃないですか?あせる」の情報。




はい。出遅れました。。。





でも元気いっぱい楽しんで春感じてきますニコニコラブラブ



$Lamp hair makeのブログ
関係ないけど。人生初のパーマ、刈り上げ。
イカしてるぜ。



あっ、横のままで申し訳ないです。。しょぼん